読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

【術後一週間】結膜脱脂術をやったよ!

 

いきなり飛びます、術後一週間。

 


f:id:downtime:20170223215835j:image

 

目やにと姿勢によっては痛む眼圧以外は順調です。

肌が赤いのは花粉症が始まったからです。辛い…。

 

私がやった結膜脱脂術というのは、目の結膜部分をレーザーで切ってレーザーで留める、というものらしいので抜糸は不要。

 

経過を見たいので~と言われたので、術後一週間検診に行ってきました。

 

相変わらず正直な先生。

 

経過が順調なことを伝えると安心した表情をした後、「それより鼻よ!鼻!」と私の曲がった鼻について熱く語られました(笑)

 

鼻系は確実に旦那にバレるから出来ないんだよ、先生!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

目の下のたるみ取りの経過は特に問題なし。

 

眼圧がかかってることを相談すると、2月末くらいまでにはおさまるとのこと。

 

あと一週間は、血の涙が出る可能性もあるからあまり無理はしない程度に日常生活してねと言われました。

 

もうすでに日常生活してたんですがね…

 

あ、マスカラ解禁されたからフルメイクが出来るようになりました。

 

とりあえず2月末くらいまでは凹んだり、血の涙が出たり、変化があるかもしれないので経過はレポしようかと思っています。

 

某巨大掲示板からお越しの方で、質問がある方はいつでもどうぞ。

 

 

 

 

 

あぁ~

先生に指摘された鼻が気になる~

 

でも私、自分で自分の鼻が変だと思わないのよねー

 

今度は鼻の名医行脚かな~

 

でももう鼻の麻酔やりたくないんだよ~

人生で一番辛い手術だったから耐えられないよ…

 

こうやって整形沼にハマっていくんだなぁとしみじみ思う妖怪鼻曲がりなのでした。