ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

これから整形する人に伝えたいこと。

 

偉そうなタイトルですが、言いたいことはひとつだけです。

 

 

 

花粉症の人は、花粉シーズンの前か後に手術しないとえらい目を見るぜ!!

 

 

 

ということです。

 

私自身、結膜脱脂をしてまだ1ヶ月経っていません。

 

普段通りの生活をしていても、傷口はまだ完治していないでしょう。

 

そんななか、無情にも始まった花粉シーズン。

 

 

 

死にそうです。

 

 

 

まず、目が痒いのにかけない。

目頭を押さえるだけで精一杯だけど、多分これも傷口に良くなさそう。

 

そしてくしゃみが死ぬほど出るので、眼圧が掛かっているらしく、目の奥が痛くなるときがある。

 

目の手術にせよ、鼻の手術にせよ、花粉症による症状はダウンタイムにはよくなさそうですよね。

 

毎年、花粉症からの結膜炎を併発する私は今から怯えています。

 

なぜか??

 

皆さん、眼科の診察ってどうやるか記憶にありますか??

 

 

そう!

 

目の下まぶたをベローンと…!

私がレーザーで焼き切られたであろう幹部をベローンとして診察するんですよ!!!!!

 

 

整形したことバレるやんけ!!

 

 

それ以前に、傷口が万一開いたりしたらどうしよう…溜まっている血が出てきたらどうしよう…

 

 

いや、何よりも、

こんなお粗末な顔で整形してるとかバレたくない。

 

どうか今年は傷口が関知するまで、結膜炎になりませんように。

 

 

 

これから整形を考えている皆様も、花粉症にはご注意くださいね。

 

 

 

そして話題は変わりますが、読者登録や☆をありがとうございます。

アクセス数も最初は連日0だったんですが、少し伸びて、誰かのお役に立ててるかな?というくらいになりました。

 

反応があると続けるモチベーションにもなります。

改めて、ありがとうございます!