ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

手術した病院について。

 

どうも、どうもどうも。

 

眼圧はおさまったけど、目やにがすごいことになっております。

眼圧も実際は完全には消えてなくて、前屈姿勢すると若干痛むのはあるんですよね…。

 

でもそれよりも朝の目やにがひどい。

 

まぁちゃんと目薬してないからってのもあるのかもだかど、下まつげにびっしり付くから、毎朝それを取るのが日課になりつつあります。

 

目やにを取ることで私の朝が始まる。

 

なんだろう、すごくかっこよくない。

 

 

 

私の手術した病院は、チェーン院ではないのでお名前は出せないのですがヒントだけ。

 

●都内

●都会ではない場所(下町かな?)

●事前に血液検査をするので当日施術×

●初診料も再診療もかかる

 

某巨大掲示板で情報を集め、あまり話題にはのぼらないけど、「派手に変化させない」ところと言われており当初からの印象は良かったです。

 

お会いした先生も親しみやすく、私のプロテーゼが変だと突っ込んでくる美意識の高い方でした。

 

先生、好きです。

 

 

ちなみに私は手術したところ(本命)以外にも、有名どころはほとんどカウンセリングに行きました。

 

ただ、やはり有名どころは自分のところで確立されたやり方を勧めてくるので注入怖いマンの私は尻込みしてしまいました。

 

先生方の印象は悪くないんだけどね。

 

あと、安いでお馴染みのチェーン院の自宅最寄り店に行きましたが、安い脱脂のみはやらない!グロスファクター!ヒアルロン酸!血小板!!!って感じだったのでやめました。

 

金額も注入するからかかなり高額になるし、高額で悩んでたらモニターすればいいよ!って…

 

一応、悩みはしたけどどうしても先生を信用出来なくてやめました(笑)

 

待合室はかなり綺麗だったんだけどね。

 

 

 

鼻の整形をしたときも思ったけど、少なくとも整形は2、3院は回ったほうがいいと思います。

 

その先生の得意手術や人柄、わかりやすい変化を出したがるか等々…人によって「こうあってほしい!」理想が違うと思うので…。

 

私の整形する病院選びのポイントは、

●手術のデメリットを自ら言う

●「絶対」「確実」という言葉を使わない

●先生が目を見て話してくれる

●派手顔好きじゃない

美容外科というよりも「病院」っぽさがある

こんな感じのところを好む傾向があります。

 

あとは、症例とかかをよく見て、好みの仕上がりになっているところとか。

 

かなり悩むと思いますが、カウンセリングしてるときが一番楽しかったりするので、勇気のでない方は是非に!