ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

【術後2日目】結膜脱脂術をやったよ

 

痛みもなく、腫れもなく、ただただ肌荒れが目立つ術後2日目。

 


f:id:downtime:20170216220750j:image

 

昨日の目の下の赤味はやはり肌荒れでした。

 

私、肌がめっちゃ弱いのでスキンケアさぼるとあんな風になります。

 

内出血じゃなくて良かったー!!!

 

心配していた血の涙も今のところなし。

 

まぁこれは看護師さんに「手術中もあまり血の流れ酷くなかったから大丈夫だと思うよ」と言われてたので、出ないだろうと踏んでます。

 

目の下の乾燥が酷くなってきたので、アイクリームを投入。

 

画像左側のもともとあった一本シワ。

 

これが悪化しないといいな。