ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これから整形する人に伝えたいこと。

偉そうなタイトルですが、言いたいことはひとつだけです。 花粉症の人は、花粉シーズンの前か後に手術しないとえらい目を見るぜ!! ということです。 私自身、結膜脱脂をしてまだ1ヶ月経っていません。 普段通りの生活をしていても、傷口はまだ完治してい…

手術前後で気をつけたこと。

結膜脱脂術を検討している人のために、手術前後で気をつけていたことなどをまとめてみます。 ■脱脂手術後のために用意しておいたもの ・凍らないアイスノン →家に帰ってからすぐ冷やしたかったので。でも病院でも支給されたからいらないかも?? ・アイクリ…

【術後一週間】結膜脱脂術をやったよ!

いきなり飛びます、術後一週間。 目やにと姿勢によっては痛む眼圧以外は順調です。 肌が赤いのは花粉症が始まったからです。辛い…。 私がやった結膜脱脂術というのは、目の結膜部分をレーザーで切ってレーザーで留める、というものらしいので抜糸は不要。 経…

手術した病院について。

どうも、どうもどうも。 眼圧はおさまったけど、目やにがすごいことになっております。 眼圧も実際は完全には消えてなくて、前屈姿勢すると若干痛むのはあるんですよね…。 でもそれよりも朝の目やにがひどい。 まぁちゃんと目薬してないからってのもあるのか…

【術後4日目】結膜脱脂術をやったよ

眼圧に悩んだ3日目から一晩。 本日も眼圧に悩んでいます。 思わぬ伏兵。 うつぶせ寝が出来ません!!! 私、やんわり読書をするときうつぶせ寝で読むことがあるのですが、あの姿勢をすると目に激痛が走ります。 あの姿勢って目によくないっていいますよね。…

【術後3日目】結膜脱脂術をやったよ

術後の肌荒れが辛すぎたので、しっかり普段通りのスキンケアを行った結果… 目の下の赤味がとれたー!!!! まだ完全にではないけど、赤味もひいたおかげで手術後ということはほぼわからないようになりました。 腫れも特にないようです。 骨格的に私はやっぱ…

【術後2日目】結膜脱脂術をやったよ

痛みもなく、腫れもなく、ただただ肌荒れが目立つ術後2日目。 昨日の目の下の赤味はやはり肌荒れでした。 私、肌がめっちゃ弱いのでスキンケアさぼるとあんな風になります。 内出血じゃなくて良かったー!!! 心配していた血の涙も今のところなし。 まぁこ…

【手術翌日】結膜脱脂術をやったよ

手術翌日。 当日からシャワー可、洗顔可と言われていたけど、怖いからやらず。 どっかのブログで表面の傷は24時間でかなり塞がると見たので、手術後約24時間後に恐る恐るシャワーを浴びました。 特にしみるとかもなく、順調順調。 さすがダウンタイムが…

【手術当日】結膜脱脂術をやったよ

中学生からずーーーーーっと悩んでいたクマ。 コンシーラーを塗りたくっても、 コントロールカラーを塗りたくっても、 何をしてもダメだったクマ。 カウンセリングいくつかまわって、納得できる病院が見つかったのでついに決意。 やってきました。 某クリニ…

埋没法をした時のお話

今でこそメジャーなプチ整形になった埋没法。 私が整形をした当時もプチ整形のなかではかなりメジャーで、価格も安く、手軽に挑戦できる手術のひとつでした。 経過画像はどこをどう探しても見つからないのですが、埋没法はメジャーなので経過ブログがゴロゴ…

整形について。

はじめまして。さつきといいます。 先日、自分の顔を鏡で見たときにそういえば私、整形してたんだった!と思い出しましたw アラサーということで、ブスにプラスして老いという逃げられないものが迫ってきた今日この頃。 約10年前、整形した記録やまた整形…