ダウンタイムが終わらない

整形してでもきれいになりたいブスの足搔き

【術後3日目】結膜脱脂術をやったよ

 

術後の肌荒れが辛すぎたので、しっかり普段通りのスキンケアを行った結果…

 

 


f:id:downtime:20170219005113j:image

 

 

目の下の赤味がとれたー!!!!

 

まだ完全にではないけど、赤味もひいたおかげで手術後ということはほぼわからないようになりました。

 

腫れも特にないようです。

骨格的に私はやっぱり膨らみ&凹みタイプみたいで、角度や光源によってはクマが目立つような気がしますが、ふだんの生活では全く気にならなくなりました。

 

そういえば、術後2日目の夜にしっかり洗顔&スキンケアをしたせいか、今朝は目やにが発生しました。

 

目が開かない程ではないけど、下まつげにびっしりと。

洗顔して湿らせてからしっかりと取りました。

 

洗顔後にもドロンとした目やにが少し出たので、そういう時期なのかも?

 

後は普段通りの生活です。

 

ただ、下を見たり、前屈姿勢になるとやはり眼圧がかかって痛いです。

これはいつ頃おさまるんだろう??(^^)

 

ふだんの生活にはそこまで支障はないけど、早く治らないと不意に痛くなるから困るなー…。

 

 

思わぬ副作用?かも。